Blog復活です


by ryudeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コンサドーレ( 1 )

来週火曜からの東京出張もあり、今週のコンサドーレVS柏戦は見に行こうか迷っていました。
というのも、ほぼ決勝トーナメントには進めなさそうだし、親父も行かないと言うので。

しかし、行かなくて勝ち試合を見逃すのも悔しいということで、ドームへだらだらと直行。

最初の感想。客少ない。
d0046588_2136429.jpg

まぁ、そんな時こそ勝つことが多いしと一人で自分を鼓舞し、試合開始。

いきなり、ルーキー宮沢負傷交代。
いきなりめぐってきたチャンスをしっかり外す。
DFがキーパーにスルーしたつもりが、相手にスルーし、失点。

前半早々、私のテンションをがた落ちにしてくれる展開。
ハーフタイムは食に走り、モスチキンをやけ食い。

0-1で後半始まる。

チャンスとピンチを繰り返す。
※ 両者とも大量得点すれば、予選通過の可能性があるため、勝っている柏も負けてるチームのような勢い。

そんな中、復活を遂げた西澤(あえて師匠)がPK!

を相手に与える...乙。

ついでに、二枚目の黄紙で赤紙退場。
し、師匠、やりすぎです...
いくら北海道新聞の記者に「足首の稼動範囲がまだ狭いので、ミスったら温かい目で見守って下さい。」と言ったとしてもだ。師匠自身がいなくなっては見守れな...

PKは西澤師匠の退場するところを見ていたら、見逃しました。しっかり失点。

さらに監督の交代も微妙な感じ。
前半、負傷した宮沢の変わりにFWで入った藤田を途中でDFにしたり。
まぁ、分からなくはないんだけど、最後のカードがマーカスって...私はエジソンが見たかったんですけど。

マーカスも入って早々、(負けてるのに何故か)遅延行為で黄紙貰うし、サイドからボールとられて失点するし。自信をつけてくれればと思ったが...

チャンスはあったが、ことごとくポストだったりして、相手には着実に決められ終わってみれば、0-3。
ウルトラス切れる。
そりゃぁ、そうですね。物投げた人もいたみたいですが...

悪運はナビスコで全部使ったと信じて、次回からも頑張って応援します。
[PR]
by ryudeen | 2008-06-08 21:36 | コンサドーレ